2011年1月6日

スニーカースタンド 2011 №1


かわいいスニーカーの
携帯電話orメガネのスタンドを
作りました。

昨日パッチした布にレースをプラスして
黒の細コール天を組み合わせて 作りました。
紐もコール天で作り
端っこに ハートのレースを付けました。



反対の面 小花の布が気に入っています。
どちらも素敵でしょ!


斜め後ろから
ちょっと歪んで撮れました。



斜め前です。

写真が撮りづらくて
真っ黒になっていますが
すべて黒の細コール天です。




横にしてみました。
スニーカーの裏も
黒の細コール天です。



 正面からです。
 ハートのレースが 効いてますね。


携帯を入れるとこんな感じです。
肌触りのよい コール天の布が
やさしく携帯を包んでくれます。
倒れそうに見えますが
これが なかなか
ちょっとやそっとでは 倒れないのです。


メガネも入れてみました。
(このメガネは お出かけ用のメガネです。
チタンでできたフレームで かなり高価なメガネです。)
このくだりは いらなかった・・・・・ようですね。

コール天の布は
メガネもやさしく包んでくれます。


オークションに出品する予定です。
が 少し心配。
黒のコール天は やたらと埃が目立ちます。
逆にわかりやすいから 掃除しやすいのですが
どうやらこの作品は きれい好きの方にお勧めのようです。

きれい好きの方は よりきれいに
そうでない方は それなりに使っていただければ
嬉しいでーす。

どこかで聞いたようなセリフ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿