2011年1月12日

とうとう・・・・・。


ちょっと
そこのお姉さん!
こっちむいてください。



もったいぶらないで
こっち向いてください。



ギャー!
驚かせてすみません。
私 ウィッグと申します。



とうとうウィッグを買ってしまいました。
ショートボブのウィッグです。
付け心地もいいし 簡単だし
お値段もお手ごろでした。

なぜ買ったのかって!
カラーしていて 頭皮が痛かゆくなって
(体調が悪いときにカラーをしたからかもしれませんが)
ウィッグだと害があまりないかと思い
買いました。

あら!

キューピーおじいちゃん久しぶりです。
”わしの 鬘かと思ったのじゃが
ちと 大きすぎるのう!”

残念でした。
私のお出かけ用のウィッグです。
また今度 時間があるとき
作りますね。



ウィッグ付けたところを
お見せできないのが 残念。

というか
世の為人の為・・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿