2011年1月14日

リバティ使用 スニーカースタンド ペア 2011.№1続き

昨日の
リバティ使用のスニーカースタンド
完成しました。
紐の結び目を前に持ってきました。
紐の先のチューリップが目立つように。



片面にリバティを全体に使ってみました。
もう片面は ベージュを土台にして
パッチのつなぎ目に置いたレースの花を
切り取って縫いつけました。



後ろには 少し細めのバイアスを縫いつけました。



違うスニーカーのように見えますが
一応 対になっております。
リバティの触り心地はほんとにいいので
中にも使いたかったのですが・・・・。

携帯さん 入り心地はいかが?

とってもよろしゅうございます。



ご夫婦 恋人同士とか
ペアで使っていただけると 嬉しいかな?
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿