2011年1月30日

命名しました。


先日『ふてうさ』を作りたいと申しておりましたが
『ふてうさ』とは違う
こちらのうさ顔が 本日 完成しました。

かの有名な 北野 武氏がよくおっしゃっている
てやんでぃべらぼうめ!』
がぴったりかと思い 命名しました。

ところで このうさ顔 何に使うのですかって
よくぞ聞いてくださった。



ジャーン!
デジカメポーチ もしくは 携帯電話ポーチの顔になります。
うさ顔の裏には マジックテープが付いていて
取外し簡単です。



こちらさんも
『てやんでいべらぼうめ!』が・・・・・・。
そうなんです。
その為に うさ顔に マジックテープをつけました。



実は このポーチは
米旗模様と小さいドット模様のリバーシブルです。
ということで
その日の気分で 柄を選んで
(2種類だから そんな たいそうなことでは ないのですが・・・)
うさ顔を貼り変えるということです。

こちらが 米旗模様にしたときのポーチです。

 

こちらが 小さいドット柄にしたときのポーチです。


吊るしてみました。



『てやんでぃべらぼうめ!』でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿