2010年12月1日

はじめてのバッグハンガーⅠ


先日手芸店でバッグハンガーを
見つけてしまいました。
即 購入!

いろいろデザインを頭で考えていたのですが
私の場合
作りながら考えるのが良いみたいで
早速手がけてみました。

こちらは
白いサテンで土台を作り
ピンクのレースの花3枚を
濃いピンク 薄いピンク 濃いピンクと重ね
白いビーズでとめました。
周りに白いビーズをちりばめ
円周に透明の少し大きめのビーズで
囲んで完成。



こちらは白い花を2枚
花びらが交互になるようにビーズでとめ
円周は
花ビーズと透明ビーズで
囲みました。



白いサテンの布でバラを作り
花びらにビーズをちりばめ
円周は
白の大きめの白のビーズと
透明のビーズで
バランス良く 囲んでみました。



可愛くって可愛くって
バッグハンガーを使ってみたい感じがする
作品ができました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿