2010年12月6日

ティッシュハウスにリースを

以前紹介しました

洋風の家を作りたいと思っていたのに
出来上がったら 合掌造り風になってしまっていたという
ティッシュハウス。

こちらのティッシュハウス
実は
屋根を高くし過ぎて
ティッシュが出てこない失敗作でして・・・・。

しかし
ティッシュの箱の上に
ロールティッシュをおいて
無事
煙突よりティッシュが出るようになりました。



玄関にクリスマスリースを付けてみました。


姪が送ってきてくれた
ロシアのマトリョーシカのクリスマスツリーも一緒に
煙突からティッシュが出た記念に
カシャ!


上からのこの角度もいいでしょ。


久しぶりに
まじまじとこのティッシュハウスを見ていたのだが
どうやって作ったのかなと
ふと思ったのでした。

大丈夫?私。



 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿