2010年12月30日

今年最後のご挨拶


今年からブログを始めて
いろんな物を手作りしました。

ブログにアップしようと思うと
なぜか必死になって作ってしまいました。

おかげ様で
いろんな物作りに挑戦することができました。

ブログを見てくださった皆さん
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
ということで

あら!なぜかキューピーちゃん登場です。
どうしたのでしょうか。



私は来年の干支である
うさぎの着ぐるみを身につけようとしています。
あと2日で
寅さんからうさぎさんに干支が変わります。

今日は
リハーサルです。

うさぎの着ぐるみができて
何カ月も過ぎたので
太ってはいらないかもしれないので・・・。

よいしょっと!



あらぴったり。
よかった。
後姿もなかなかのものでは
あーりませんか。



いかがですか?
うさぎの着ぐるみ 似合っていますか?



来年はうさぎ年

皆さんに幸多き一年でありますように
心より祈っております。

今年最後のブログとさせていただきます。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿