2010年12月21日

クリスマスイブまであと3日 と


今日は12月21日
イブまであと3日
サンタさんのズボンでした。



完成したのは
ハウスの形をした
ペーパーカバー(毛糸ホルダーにも可能)でした。
モノトーンで仕上げました。

とんがり屋根が可愛いでしょ!
煙突からペーパー(毛糸)が出ます。



相棒作のブタさんと一緒に






上から見ると こんな感じです。


 屋根のとんがりに
可愛いボンボン?をつけて持ちやすくしました。


ペーパーカバーとして
 

毛糸ホルダーとして

この度 オークションデビューすることとなりました。
出品でき次第 ご報告させていただきます。
初めてのことなので 緊張気味で・・・・ごわす。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿