2010年12月2日

はじめてのバッグハンガー Ⅱ

手芸店で
バッグハンガーを
何個買ったのかと言われそうですが
ちなみに6個です。

一応考えがありまして・・・。

こちらはハート形です。
ピンクの花びらが交互になるようにビーズでとめ
周りは透明のビーズで囲みました。



こちらは
白の花をシンプルに1枚
花芯の周りをビーズで囲み
周りも透明ビーズで
囲みました。



少し肉厚の白のレースの花にビーズでとめ
花ビーズと透明ビーズで
周りを囲みました。



6個勢ぞろいです。
写真を撮るのが下手なので
ちょっとこの輝きが伝わらなくて残念。



1日で6個全部作ってしまいました。
あーもっと作りたい。
このうち
4個が嫁いで行きました。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿