2010年12月24日

クリスマスイブです。ということで


今日は12月24日
イブです。
アドベントカレンダーは
プレゼントの箱?でした。
クリスマスと言えば



ケーキですね。
スポンジケーキを作りました。
ココアパウダーをいれて。
なかなかの出来
納得!



いびつな形に仕上がりました。
チョコを溶かして
生クリームに混ぜたら
うまく塗れなくって
また生クリームを上から塗って
ココアとコーヒーを上からふるいにかけて
こんな感じになりました。



カットしました。
どうですか?
ちょっとだけ
美味しそうにみえませんか?



子供用のケーキではなく
ちょっと大人向けの
甘いけど
かすかな ほろ苦さがバランス良く味わえる
美味しいケーキに仕上がっていました。
見た目ではなく味で勝負だ!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿