2010年12月7日

今年最後に作るクリスマスツリー

白のサテンで
ぐるぐる巻きツリーを作りました。
身長14㎝
直径 8㎝

サテンのロープを3m弱作り
ぐるぐると巻きました。
お気に入りの花レースを
散りばめて
可愛くしちゃいました。

一番上に
リボンとチューリップで
より一層可愛く。

土台にも
かすかにですが
ちょっと大きめのリボンを結んでみました。



横からです。
といっても
ほとんど変わりはありませんが・・・。


上からです。



バッグハンガーも
お揃いの花レースをつけて
一緒にカシャ!

花レースつながりということで。



ホワイトクリスマスツリー
今年最後に作るのに
ぴったりの作品でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿